プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■加計追及の黒川様へ、集めた資金と株式は?10万円が2千万円になる夢のビジネスに出資した方からの質問
http://ksl-live.com/blog10207
 ↑
●疑問点
・株式は本当に発行されたのか?
・出資金が200倍は今でも現実的なのか?
・自由党、山本太郎議員らの協力は得られたのか?
 また、現職議員の協力は問題ないのか?
・事業報告もないまま追加の出資を募集するのか?

継続的に事業にチャレンジし、結果的に出資金が紙くずになったのなら仕方のないことです。
しかし、出資者に株式発行や状況の説明もないまま「お金は無くなりました」では意味が変わってきます。

黒川は、これを無事回避できますか?
マスコミは守り切れるのか?

今のところ、まったく報じられてませんけど。

A 回答 (1件)

これはもう、いけないでしょ。


実際の金額設定を出してますからね。
儲かるかも知れないとも書いてありますが、確実にダメダメです。

しかしあの装置??おまけに??あり得ませんね。
山本太郎とかまいたちは関係ないですよね?
こんな漫画のような詐欺事件にかかわったら、人生終わってしまいますからね。

朝日新聞は何処でも絡んできますね、暗躍してるというかジョークでもありますけどね。
これで出資した人は、恥ずかしくて文句言えるのかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪地検が早く動いて欲しいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/08/28 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!