アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして

高校2年(女)です

最近友達(女)と毎日してるLINEの時間が遅いだけ(2時間以上とか)で自分のやる気とか全部がなくなってしまいます。

これは自分のやる気が起きないのを友達のせいにして自分を正当化しているからなのでしょうか

相手にも都合があるし、嫌われたくないので返信を急かすような事は言わずにただ単に返事待ちをしてしまいます。

その友達は普段から返信を適当にすませる人です。
自分以外の人に対しては3日に一回など毎日も返していません。もし一日でも返事が帰ってこない日が来るのかと思うと悲しくて死にそうです。

とうゆうか5時間くらいの放置でも辛くて死にそうになりました。

この感情はもしかして恋愛なんじゃないかと悩んでる時期もありました。でも、最近は自分の寂しさを埋めようと自分勝手に依存しているのかもしれないとも考えてます。自分はこの友達以外に関してはこんな悩みを持っていません。

もし依存しているなら、良くない事なのでちょっとだけ時間をおいて返信しています。がんばってます。
でもやっぱり相手からの返信が来ないと一日だらだらとベットで生活しちゃいます。

恋愛感情か依存しているのか曖昧な部分が多いいんです。

依存の中に恋愛感情があるのか恋愛感情の中に依存があるのかもしれません。
でもきっと甘えてる事には変わりないんです。

だからこのどうしょうもない自分を改善できそうな策が欲しいです。具体的には、寂しさに溺れない方法とかですかね...

依存心を無くす方法とか同じような境遇の人ととかの話を聞けたらとても嬉しいです。

あとは、ビアンの人とノンケの人のなれそめなどを聞きたいです。

長々とすいません。
最後までお読みくださりありがとうございます。回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

そんな方ってわかってるんならべつに返事遅くても気にならへんのとちゃうん。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなふうに割り切れたらいいんですけど、なかなか出来なくて…