プロが教えるわが家の防犯対策術!

いったいいつから涼しくなるんですかね?九州熊本もう毎日毎日の猛暑にうんざりです

A 回答 (5件)

冬になれば「いったいいつから暖かくなるんですかね?」という


質問をするのかな?
    • good
    • 0

大阪も連日35度ですよ。


暑いの暑いの飛んでいけです。
9月になると残暑。
10月にならないと駄目。
    • good
    • 0

え?岐阜県南部の山間部ですが、今朝から肌寒くて長袖シャツを着ていますよ。

    • good
    • 0

もう夜は涼しくなってきたじゃん

    • good
    • 1

「暑さ寒さも彼岸まで」です。

諺も伊達ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!