アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問

振り向いてもらえなかったけど、すごく好きだった女性がいた方いますか?

胸のどこかで、元気かな?会いたいな…という思いが溢れる時があります。

この思いは、他の女性で埋められますか?

A 回答 (5件)

学生の時の話なんですけどね、私の場合は。


その時は若かったから、とにかく彼女に近づきたくて、
とにかく一緒に好きなことをやりたくて、
興味ないことも一生懸命覚えて、話しかけ続けた覚えがあります。

趣味を共有したくて、
音楽やライブ、スポーツ、映画、写真、お酒、ゲーム、
カラオケ、ファッション、香水、恋愛観、旅行・・・
何でも真似してさ、覚えてさ、気を引くために
努力した覚えがあります。

手が届かないって勝手に自分で決めちゃうと、
可能性がなくなってしまうから。

勇気を持って行動することの積み重ねで、
初めて自分を見てくれるようになる、みたいな、
そんな経験ができた時間でしたね。

私の場合は親しくなって一線も越えて、
私だけしか知らない彼女が増えたんだけど、
それでも恋人にはなれなかったんですよね。
もう他の方と結婚して、遠くへ行ってしまっています。
できることはやったなって思えます。

今は会うことはできないけど、時々思い出して
強烈に泣きたくなることがありますよ。まあ泣きませんけど。

こんなんで回答になってますかね?
願うより行動だよ、行動。
何年後かにその大切さに気付いても、遅いかもしれないですしね。
    • good
    • 0

居ました!


5年くらい引きずってたかな?
でも、それを超える人が現れるもんです。

では、質問です。
花は自分からミツバチを探しに行きますか?
Go and get your body moving
You know it ain't no nine to five
「・・・探さない、待つの♡」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その超える人は、自分が好きで好きで…って感じですか?
それとも、相手も好きになってくれたんですか?

お礼日時:2017/08/28 20:59

皆さんおられるでしょう。



良い思い出の女性もいますし、クズってヤツもいます。

でも、いい思い出です。
    • good
    • 0

埋める事は出来る・・けれど たまには思い出として蘇る・・



でも それでイイんじゃ無いかな?

別に 目の前に居る女性の事だけ 考えなくたって・・

テレビで どのアイドルでもファンになるのと同じ様なもの・・
    • good
    • 0

いますよ、います。



他の女性では完全には埋められないです。

何年も記憶に残り続けます。
忘れることはないですね。

たぶん、好きだった想いが
残ってるだけですけどね。

その人も同じように年齢を重ねている訳なので、
好きだった当時のその人には
一生会えないってことになると思います。

それに気づいたときには後悔しました。

その時に全力尽くさないと
二度とチャンスは無いんですよね。
せつないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

というか深すぎて、感動しました。

素晴らしい考えの方なので、もうひとつひとつ質問させてください。

どう考えても、自分では手が届かない理想の女性ですが、後悔しないように、全力を、尽くすってどういう事ですか?
両思いになれないと満足は出来ない、彼女を独占したい思いが強いです。
この先、自分と付き合わなくても良いから、誰とも付き合わないで欲しい。誰の者にもなって欲しくないんです。

お礼日時:2017/08/28 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!