プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「最初から特別な人な訳ではない。共に過ごしたかけがえのない時間が特別な人にする。」とは誰の意見でしょうか?
ネットでググッても出てこないんです…

なんでもいいので心当たりのある方!!

A 回答 (1件)

そのものずばりではありませんが、星の王子様のたいせつなバラの話があります。



「星の王子様」アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ著 河野万里子訳

「きみのバラをかけがえのないものにしたのは、きみが、バラのために費やした時間だったんだ」
「ぼくが、バラのために費やした時間・・・・・・」忘れないでいるために、王子さまはくり返した。
「人間たちは、こういう真理を忘れてしまった」キツネは言った。「でも、きみは忘れちゃいけない。きみは、なつかせたもの、絆を結んだものには、永遠に責任を持つんだ。きみは、きみのバラに、責任がある・・・・・・」
「ぼくは、ぼくのバラに、責任がある・・・・・・」忘れないでいるために、王子さまはくり返した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら、元ネタはそれなのかもしれないですね!?

お礼日時:2017/08/29 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!