プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月主人の誕生日なので大好物のカニでも食べさせてあげようと思います。埼玉県、又は都内で安くておすすめのお店はご存知ないですか?

A 回答 (6件)

ダンナ様のお誕生日にカニ!


いいじゃないですかぁぁぁ。

↓は築地に本店をおく海鮮料理屋さんです。
鮮度も値段もボリュームも申し分ないのですが、
お誕生日にはちょっと・・・
普通の民家に近い内装なので、もうちょっとお洒落な所が良ければ、また別にご紹介します^^;

参考URL:http://www.t-tanukiya.com/index2.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どこもそそられますね!築地はちょっと遠いのですが検討してみます。

お礼日時:2004/09/07 13:18

誕生日当日が平日だとお勤めもあるとおもいますが、


自宅でカニのお取り寄せもいいですよ。
「蟹ゆで名人」美味しかったです。

参考URL:http://www.kaniyudemeijin.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おいしそうですがやっぱり値もはりそうですね~何度かネットショッピングで海産物は失敗があったので今回はお店にします。

お礼日時:2004/09/07 13:32

カニだけではないのですが、ディナーバイキングは如何でしょうか?


新宿プリンスホテルで以前カニをたらふく食べた覚えがあります。調べてみたら今でもやっている様です。
ズワイとタラバが食べ放題!
楽しいお誕生日を♪

ちなみに我が家は今月10回目の結婚記念日。
他のプリンスですが、ディナーバイキング&お泊りの予定で~す^^

参考URL:http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0803
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じつは我が家の結婚記念日には毎年川越プリンスのディナーバイキングなんです。今年に限っては行かなかったので
せめて誕生日にはカニを、と思ったのですが毎年同じ店に行くのもなんだな・・・ということで質問したわけなんです。うちも今年で10周年です。よい記念日にしてくださいね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 13:28

東京都足立区西新井に、


かに、焼肉、お寿司他食べ放題の
夢の様なお店があります。

埼玉県にも在る様ですが、
かにがラインナップされているかは不明です。
ご確認下さい。

参考URL:http://edo-ichi.jp/viking_menu.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタミナ太郎はすぐそばです。いろいろあって子供は喜びますよね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/07 13:23

WEBで見つけたお店なので、詳細についてはわかりませんが・・・・


港区虎ノ門に↓こんなお店があります。
http://www.umaimise.co.jp/kichinosyo/top.html

参考URL:http://www.umaimise.co.jp/kichinosyo/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。2,000円プラスでたらばが食べ放題とは魅力的ですが虎ノ門はちょっと無理かなァ。

お礼日時:2004/09/07 13:21

カニの旬は冬だと思うので、今の時期はあまりおいしいカニは無いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!