プロが教えるわが家の防犯対策術!

広島から関西より東方面への格安プランを探しています。
時期は9月末~10月の平日です。
ただ主人がすっごい金銭感覚の徹底がひどく、二人で6万(上限7万)以内でないと一緒には行かないというんです。
主人への愚痴ですが、主人は福岡出身で、20代の頃は東京や埼玉にいたので、33年間広島から出たことのない私よりはるかにいろんなところに行っているんですよね~

私は中四国地方の名所はすべて行きつくしていて、逆にそれほどの近場には無駄金を出したくありません。関西も神戸、大阪、京都、奈良、滋賀、和歌山すべて行っています。
希望は金沢(北陸)、伊勢志摩、飛騨高山あたりです。
(主人は東京に転勤してからいくらでも行けるとか言いますが、いつになるかわからない)

ちなみに先日、稽留流産を経験して、次の妊娠までの旅行ってことです。
稽留流産で自暴自棄になっている私が唯一の慰めになるのが旅行なんです。
あと歴史大好きっ子なので日本の文化が味わえる場所か温泉地にしか興味がありません。

LCC航空でも、パックでも、バスツアーでも訳ありでも構いません。
ネットで調べても意味が分からず、旅行会社に聞こうと思いますが、おそらく高いと思います。
宿もぼろくてかまいません。とにかく行ったことない土地に行きたいんです。

もしどーしてもないのなら一人旅に切り替える予定で、その際も5万くらいであればお願いします。

A 回答 (1件)

• 0