プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今とっても悩んでいます.°(ಗдಗ。)°.
性格悪くて顔はイケメンで社員3人の会社の
年収1200万の社長か。
性格良くて頭も良くて(東大卒)社員100名以上を率いる会社の社長か。(年収2400万〜3000万くらいかな?)

結婚するならどちらが良いでしょうか?

ちなみに前者の人と付き合って
性格が悪過ぎて別れようか悩んでいます。
そしてこの後者の人とお付き合いした方が
幸せになれるのではないかと思ってきました。

質問者からの補足コメント

  • 前者の人はキレると蹴ったり殴られたり
    この前は道路に引きずられました。
    嘘じゃないです。ガチです。
    イケメンで年収もそこそこで良い人もいるんだなぁ
    と思ったらこういう事だったのかぁって感じです。
    キレる時以外は優しいから良いかなぁと
    思ってたけど、やっぱりダメですよね。
    今まで顔で選んでたけどもう性格で
    選ぶべきですよね。。

      補足日時:2017/08/29 12:47

A 回答 (5件)

性格の悪い人はついていけませんね。


暴力を振う人はもってのほかです。
でも、あなたの選択肢は高収入で役職の高い人なのですね。

あなたの性格も問題あり?ではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はるさんありがとうございます。
ほんとにその通りで
私の性格にも問題はあります。
高収入で役職が高い人が好きなのは私が子供の頃に両親が離婚して貧しかったので、高収入の男性しか選択肢に入れてないんです。。

お礼日時:2017/08/29 15:43

性格ですよね

    • good
    • 0

あなたが書いてる両者の男性の事を見ると、前者の男性を選ぶ理由が見当たらないのですが。


敢えて言うならばイケメンという所くらいでしょうか。
暴力も振るうようですし、早く別れた方が宜しいかと思います。
ただ、当たり前ですが、後者の男性と結婚すれば必ず上手く行く補償はもちろんありませんよ。
    • good
    • 0

前者と付き合うメリットが無い。

性格は顔より大事です。
    • good
    • 1

思ったとおりです。




うらやましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!