プロが教えるわが家の防犯対策術!

意味不明な党???
幸福実現党と幸福の科学のトップは、大川隆法!
大川隆法は、神であり。天皇、国王、イエス、モハメッド、お釈迦様より偉いのに、
何で当選者出えへんの?

質問者からの補足コメント

  • それな

    大川隆法、神ちゃうの?
    隆法、隆法、隆法

      補足日時:2017/08/29 17:34

A 回答 (4件)

大川隆法はただの人間だから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

自分で紙いや髪いや神言うてますやん!

お礼日時:2017/08/29 17:39

な~んだやまと1~4までカルト幸福の科学の会員か?大川隆法のワンコちゃん」←で?



言うのなら逃げるな・・

何故 怖がるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で?あんたやまとん?あんたに関係なか!

お礼日時:2017/08/29 20:26

創価学会(公明党)なら、1000万人信者をバックに、自民と組んで、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価の爺さんは、ただの人、
あんたも、幸福の科学の会員かい!

お礼日時:2017/08/29 17:32

?・・



あなたは何も考えて無いの?

神は 何もしません・・

すれば人間は 神以下の存在にしかならない・・

親が子供に「俺を超えるな・・」と言う筈は無いのです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~んだやまと1~4までカルト幸福の科学の会員か?大川隆法のワンコちゃん!

お礼日時:2017/08/29 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!