プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

政治家やその他有名な人は、いいことであろうと悪いことであろうと『ヒトラー』に触れると、批判が飛び交うのは何故ですか?
『ヒトラー=悪の象徴』みたいな思想があるのですか?(まぁあってもしょうがないか)
そういう批判をする人は、ただ『ヒトラーは悪い奴。だからそのような例えは言語道断!』こんな専門的な事や事情を知ろうとしない思想の人がほとんどですか?

A 回答 (5件)

600万人ものユダヤ人を計画的に死においやったという一点で充分に悪の象徴に値する。

東京の人口の半分。これは凄い数。
    • good
    • 1

ヒトラーに良いことってあったっけ?



質問文がモヤッとしていてスッキリしない
    • good
    • 0

こいつの脳内では、トランプ米大統領とヒトラーが同レベルになっていると見た

    • good
    • 0

誰の発言のことを言っているのですか?


イメージで話していませんか?

具体的に言いましょう。

何のことを言っているのか
さっぱりわかりません。
例えばどのようなことですか?
    • good
    • 0

現在のドイツの子供たちの教科書を参考にしてみてはどうですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!