プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間テレビ
勿論 ジャニーズも石原さとみも チャリティーだから ノーギャラですよね??

A 回答 (7件)

なわけねえ


なんせ最大規模の募金詐欺だからね


制作費 何十億円  募金1億3千万
それで地球を救う
愛は地球を救う・・・・ヘドが出るわい

まあ 来年当たり 中止だよ



24時間テレビ剃らなかった
https://matome.naver.jp/odai/2140894662891565501

24時間テレビ インチキ
http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

インチキ マラソン 
http://rokusann.sakura.ne.jp/newpage24.htm

24時間テレビ やらせ
http://24hourstv-marathon.seesaa.net/article/438 …

24時間テレビ 偽善 
https://matome.naver.jp/odai/2140887928342561801
    • good
    • 0

明石家さんまさんは、



「ノーギャラなら、出演する」と言ったら、
『それは、出来ない』と言われたので、

出ないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世の中 辛いのは 【障害者ではない】
一般人でも 施設や 【明日食べるにも困る方々がいる】

お礼日時:2017/08/30 04:30

んな訳が無い。


特にジャニーズ事務所。
事務所が承諾しませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

この テレビ離れの時代。
TBSの【レディゴー】とか 芸能人の出る番組は 無料でも 出て 売るべき。
弁当が安い ギャラが安いとか 拒否しているとも聞く。

お礼日時:2017/08/30 04:29

萩本欽一さんはギャラを寄付していますが、他の出演者はギャラを受け取っています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

徳光さんには 寄付して 貰いたい。

お礼日時:2017/08/30 04:25

いいえ、ちゃんとギャラを払ってますよ。



そのギャラを寄付するかどうかは、本人次第ですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズ辞めて 超特急にするば 笑う。

お礼日時:2017/08/30 04:24

別にいいやん。

そういうくだらん水さすやつって、寄付したことないはずだわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イオンのレジでは 入れますよ。

お礼日時:2017/08/30 04:23

そんなわけないでしょ。


だから見ないのよ、あんな番組。
偽善の押売りでしょ。(-_-;)

出演者が皆、ノーギャラ宣言したのであれば見るよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔から あれあると 夏休みの終了を思い出す。
その日だけ 見て泣くは 誰でもできる。

お礼日時:2017/08/30 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!