プロが教えるわが家の防犯対策術!

市営住宅の自治会会員(71さい女の人)が、私は、会長にたのまれて、草取りや掃除やってるだけなのに、いちいちいってくるので、煩わしいです。どう対応すればよいですか?

A 回答 (6件)

>いちいちいってくるので、煩わしいです。

どう対応すればよいですか?
いちいち何を言ってくるかで回答が違います。
補足しましょう。
    • good
    • 0

会長さんに頼まれたのでしたら、「会長さんに聞いて下さい」といってみる。

    • good
    • 0

文章の意味が?

    • good
    • 0

次回からは、断る!無理する必要なし!

    • good
    • 0

言いたいだけなんで


放置ですよ
    • good
    • 0

何を言ってきても、聴こえないフリ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!