アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします。
 二年ほど前に初めて弟と肉体関係を持ちました。今、私は31歳。弟は五歳下です。
 高校生の頃から弟は、私の身体を「女の身体」として見つめるようになりました。
 高校生の男の子といえば、汗臭く近寄りがたいのが普通ですが、弟は清潔で、かなりハンサムでした。
 二年前にセックスをしてしまいました。その後も続いています。

 「そういう姉と弟は何万組もいるから悩むことはないよ」とカウンセラーの先生は言ってくれました。

 私自身は、このまま一生、弟と暮らしたいと思っていますが、最後の決断がつきません。

 お考えを聞かせて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

弟さんにとって、あなたはスゴク魅力的なのだと思います。

先のことは考えず、同居を続ければいいと思います。

 実は、私の知っている「姉さん」・「弟」でセックスをしているふたりがいますが、幸せそうです。

 応援したいです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:57

お互いに今後をどの様に考えているのかが大きな問題だと思いますね。


akemi
 今の関係を続けていくのか否か。

 もしakemi_naraさんと弟さんとの間で、akemi_naraさんが「おめでた」となった場合、どうしますか??

 以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堕胎しかないでしょうね。

お礼日時:2017/08/30 17:53

「そういう姉と弟は何万組もいるから悩むことはないよ」とカウンセラーに言われたそうですが、その様な無能なカウンセラーにお金を支払うことは大いなる無駄です。


近親相姦は、少なくともこの国では社会的に認知されないのです。
近親相姦者が「何万組」居ようとも、関係ありません。
だからこそあなたは悩むのでしょう。
「何万組も居る」は、あなたの悩みの解決について何の有効性もありません。
それは「ステージⅣの癌」と告知された人が、告知の際に医者から「ステージⅣの癌患者は世界中に百万人以上居ますから、そんな事で悩むことはないですよ」と言われるのと同じです。

養子縁組をした上で、事実婚夫婦として暮らすのが良いと思います。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

養子縁組をした上で、事実婚夫婦として暮らすのが良いと思います。←これは可能なのですか?

お礼日時:2017/08/30 17:54

賛同者は、全て2時間前に登録。


之は、自作自演ですかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/08/30 17:54

ご新規さんばかりですね。


質問している人も、肯定している人も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?

お礼日時:2017/08/30 17:55

本人たちがいいのなら頑張ってください。



私のあくまでの意見ですが
私があなたでしたら弟を手放します。


関係を持ったことはしかたないにしても子供とか出来たらどうしますか?
弟さんは子供とか欲しくないのですか?
子供の将来が可愛そう。
先をちゃんと考えてるならいいと思います。
頑張ってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 11:29

私は弟はいません。

しかし、弟とのセックスに、限りないあこがれを持ちます。

 ほかの男性は、しょせんほかの男と感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりますよね。

お礼日時:2017/08/30 17:55

あなたの人生はあなたのものですから、どうぞご自由に、です。



と釣られてみました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/08/30 17:56

>>> 「そういう姉と弟は何万組もいるから悩むことはないよ」とカウンセラーの先生は言ってくれました。



ホント? この辺りは統計では何万も居る事に成っているのか。兄、妹で更に何万プラスか?

信用出来ない。数字も。カウンセラーも。

明るい未来はない。年取るまで仲の良い姉弟として一緒に暮らすのか? 世間では結婚していない姉弟として。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:56

近親相姦に嫌悪感を感じる人も中にはいるでしょうが、近親相姦はスバラシイものです。



 私は接客業を20年以上続けてきて、姉・弟で近親相姦をしておられる方々に50組近く、お会いしていますが、とても素敵なカップルですよ。知的で、清潔で、仕事もできて。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/30 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています