アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日が初デートの中3です。
何を着れば迷っています。

普段はスカートとか全然はかないので、1着しか持ってません。しかもジーンズ生地のボーイッシュなスカートなので可愛いかは別です。

A 回答 (5件)

>何を着れば迷っています。


あなたがどんな人なのか
どんな服を持っているのか
普段どんな服を着ているのか

なんの情報も無いので
何もいえないです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁそうですよね苦笑

お礼日時:2017/08/30 16:59

経験上、まだ中学生だと相手も貴方の支度より自分自身も緊張していると思うのね。



そこで貴方もあまり着慣れない支度をすると色々な面で疲れたり、期待したものとのギャップなど、弊害が起こりやすいです。

慣れた服装に多少着飾る程度で、上手くデートがいったら、次回は可愛くなど。

ステップアップした方が、より自然で相手も困らないかもしれませんね。

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 16:58

お袖にギャザーのあるブラウス又はTシャツとかが あれば、そのスカートでもフェミニンになりますよ。


ギャザー物がなければワイシャツ風のトップスでも可愛いと思います。

でも、彼に会っている時に、いつも笑顔でいるのが、1番のオシャレだと思いますね。

明日の初デート、
応援していますね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
疲れない程度にずっと笑ってます!

お礼日時:2017/08/30 16:58

男は幾つになってもどんなタイプでも割りとワンピースが好きみたいよ!まだ暑いけど透けカンの少ない可愛いワンピースで初デートを楽しんで

ください!膝丈位がお奨め!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2017/08/30 16:58

その彼氏の趣味にもよるけど、女の子といえばスカートとか見た目から話しやすそうなタイプが男性に好まれます。


特に明るい色のスカートだと愛嬌があって好まれると思います‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!