アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方ご回答お願いします!

彼女にはとバスデート誘われたら嫌ですか?


梨狩りに行きたいのですがプランを立てるのが苦手で…いつも彼にプランを立ててもらってるので、今回は私が手続きを踏みたいと思ってます。

24歳女です、彼は25歳です。
やっぱり気にしますかね…

A 回答 (8件)

私ははとバスやクラブツーリズムなどよく利用してますが、若い人も沢山いますよ。


女性同士やカップルなどもいますから楽しめると思いますよ。
個人ではなかなか入れない所やマイカー規制で車で行けない所とか便利ですよ。
二人で行き先を選ぶのも良いのでは。楽しんでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!やっぱりカップルいるものなんですねヽ(*´∀`)ノよし!誘ってみます!!

お礼日時:2017/08/31 19:22

ぜんぜん問題ないですよ。


受け取り方は人によって違うので何とも言えませんが、嫌そうだったら止めればいいだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく気を遣う人なので聞いてもうんうん~!って答えてくれそうで悩んでます(笑)
あまり皆さん気にされないんですね!良かった!

お礼日時:2017/08/31 19:16

なんか、気が楽でピクニック気分で良いですね~→まったく気にしません→今回のプランが気に入ったとしたらきっと、癖になりそうな雰囲気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!そんな感じなんですね。
女友達とよくはとバスに行くのですがカップルで来ている人がいたので凄いなぁと思っていました。
意外と皆さん抵抗ないのですね(゜0゜)ビックリ!

お礼日時:2017/08/31 19:17

バスツアー自体があまり経験が無いし、バスデートなんてしたことないんで、目先が変わって面白くていいかなと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!たしかにそうですね!
彼も私も新し物好きなので、もしかしたら気にいってくれるかも…誘う方向でいってみます♪ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/31 19:18

私は別に嫌ではありませんが、問題は「いつも彼にプランを立ててもらってる」という点です。


彼氏さんが、自分で旅程を考えるのが好きなタイプだった場合、お仕着せのはとバスツアーは
窮屈そうで行きたくないと言い出すかも知れません。
「私が手続きするから行こうよ」ではなく「あなたとはとバスツアーで梨狩りに行きたいと思
うんだけどどうかな?」という誘い方にすれば、角は立たないと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々彼は立てるのが好きなのですが、実は諸々あり私が立てることとなりました。提案してくれたのは彼です♪
ただ、私は免許がないので運転ができなく、運転系だと彼任せになってしまうので、なんだか押し付けるみたいで嫌だなと思い、はとバスはどうだろうと思いました。
でもお得だし、効率的なのではとバスで誘ってみます!ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/31 19:21

バスデートええーやん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
意外と肯定的な意見が多く驚いてます(;・∀・)
誘ってみます☆

お礼日時:2017/08/31 19:23

社交的な人ならバスでもオッケーでしょうが、そうではないなら、、、人と接するのが比較的多いバスは考えますね。

女性ですが回答してしまいました。すいません。
免許があれば、レンタカーもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

免許が実は私がないんです。゚(゚´▽`゚)゚。
なので、提示して「運転はあなたがして~」っていうのもちょっとアレかなと思いまして、バスを提案しました( ̄▽ ̄;)
やっぱり免許ないと不便だなぁ…
ありがとうございます!とりあえずはとバス誘ってみます♪

お礼日時:2017/08/31 19:24

別に私的には全然いいですけど


若い人はツアー系に抵抗ある人居ますからね
彼がどうなのか分かりません

若い人はっていっていますが
私も若い人なんですがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ…
悩んでますが、とりあえずはとバスの方向で誘ってみます♪

お礼日時:2017/08/31 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!