プロが教えるわが家の防犯対策術!

食生活見直したほうがいいですか?
ダイエットをしております。カロリーとバランスで治すべき内容あったら教えてください。()内はカロリーです。

平均的な内容
朝→無し
※ダイエット前からもう何年も朝ゴハンは食べてません
昼→納豆1パック(74)ご飯(150~200)おかず(200)
間食→基本なし。どうしてものときカロリーオフのアメ(10)を2〜3個か干し梅(45)
夜→納豆(74)刺身こんにゃく(50)

昼のおかずはお肉とかお魚とか野菜とか果物を取り入れるようにはしてます!

A 回答 (8件)

No.2です。



お礼欄>運動もしているのに
質問文にはなかったね。後だしはよくないよ。
運動量もわからないし。

お金払ってスポーツジムのトレーナーに教わればいいよ。
    • good
    • 0

1日の総カロリーが1000にも満たないとは ちょっと過激な気がします…



パッと見た感じ、カルシウム不足な気がします 牛乳やチーズ ヨーグルト 小魚など取り入れたらいかがでしょうか?
ヨーグルトは夜に食べるとお腹にいいらしいですよ

あとは 海草類やキノコ ナッツ 根菜など…日替わりで出来るだけいろんな種類のものを摂取すると良いと思います。

卵も栄養があるので時々食べると良いと思います。
    • good
    • 0

今あなたがやってる事は太りやすい体作りです。


この食事内容で運動しても筋肉が減るだけ。
いずれ今より太りますよ。


痩せたいなら食べましょう。
    • good
    • 0

減らし過ぎです。


過剰摂取を見直すのがダイエットであって、必要なカロリーや栄養素まで削るのはダイエットとは言いません。
    • good
    • 0

朝もしっかり食べる事。


タンパク質を増やす事。
*体重×1g~。

摂取カロリーを減らし過ぎても太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

減らしすぎても太るのですか!?(泣)
これだけ減らして運動しても、体重が減らないので逆に増やすのが怖くなっちゃってます(泣)
増やしたら健康的にやせられますかね(泣)

お礼日時:2017/08/30 20:46

食事の量が逆に少なすぎます。



ダイエットしているとはいえ、
少なすぎる食事は、太りやすい体を作ってしまいます。

朝食に、サラダの上に鶏のササミかむね肉を蒸した物をのせて食べてはどうでしょうか?

たんぱく質中心の食事にすれば、
筋肉がついて代謝が上がり、痩せやすい体を作ることができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまから徐々に増やしていった場合きちんと痩せてくれるでしょうか?逆に太らないか怖いです(泣)

タンパク質ですね!
わかりました(><;)!ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 20:47

>治すべき内容あったら



不都合とかこれはちょっと、と思う点がないなら変えなくていいんじゃない
食ってるものだけですべてが決まるわけじゃないし
そばにいてあなたの生活態度を知るわけでもない赤の他人には何とも言いようがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイエットをして運動もしているのに体重が減らなすぎて困ったので、、(泣)何が足りないのだろうかと。。、(泣)

お礼日時:2017/08/30 20:44

カロリーもだけど糖質に気をつけてね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/30 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!