プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県西部在住です。セブンのジーンズが売っている店は静岡県西部にありますか?
今度、名古屋に買い物へ行くので名古屋でも構いません。教えてください!

A 回答 (2件)

名古屋高島屋/パンツショップ


名古屋市中村区名駅1-1-4
052-566-8252
こちらで取り扱っているかと思います。
お近くにライトオンがあればそちらでも取り扱っていると思いますよ。

参考URL:http://www.caitacinternational.co.jp/seven/index …
    • good
    • 0

セブンのジーンズは私も愛用してます。


百貨店のジーンズ売り場なら販売していると思いますよ。名古屋駅なら高島屋かな?
ごめんなさい、東海地方は全然分からないです。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!