アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あなたは、けものがお好きですか?!」のキャッチコピーで
アニメ、漫画、ゲームなど広く展開していてる人気コンテンツ「けものフレンズ」
多種多様な動物の生態を反映した「アニマルガール」が人気の原動力かも?
あなたが好きなフレンズは?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    「けもフレ」コンセプトデザイン展で分かった!緊急時での放送が称賛された理由
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/789de47b6c5 …

      補足日時:2017/09/04 12:16

A 回答 (12件中1~10件)

キタキツネやろ

    • good
    • 0

以外とマーゲイ

    • good
    • 0

やっぱり、サーバルちゃんが一番かな?



続いて、アフリカオオコノハズク(博士)とワシミミズク(助手)のコンビ。
 →判っているのに「料理」と言うモノを食べてみたいから「かばん」ちゃんに料理(カレーライス)を作らせ、文句を言っている辺りが良いですね。
    • good
    • 0

ハシビロコウゥ・・・ですかねぇ・・・

    • good
    • 0

明後日に疾走するアライさん

    • good
    • 0

「コナイネーダレモコナイネー」のアルパカさんと「金田トキ」のファンです!

    • good
    • 0

スナネコ、ですかねぇ

    • good
    • 0

サーバルちゃんとアライさん!

    • good
    • 1

プレーリードッグであります!

    • good
    • 0

そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、サーバルちゃんですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!