アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 いろんな種類の工具が売っていて、どんな物でも置いてあるよ!くらいの勢いの店を探しています。
 埼玉・東京地区でおねがいします。
 

A 回答 (6件)

輸入工具が主になると思いますが、ここのお店も沢山の工具を扱ってますよ。



WORLD IMPORT TOOLS
http://www.worldimporttools.com/shop_01.html

参考URL:http://www.worldimporttools.com/shop_01.html
    • good
    • 1

ちょっと的外れでマニアックかもしれませんが


メカニック関係のプロ用工具なら
世界の工具『アストロプロダクツ』って言うお店があります。東京にもあります。
通販もやっていてPDFカタログもありますよ

http://www.astro-p.co.jp/main.html

参考URL:http://www.astro-p.co.jp/main.html
    • good
    • 0

ユニディの川口店はなかなかの品揃えだった気がする。



参考URL:http://www.uniliv.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

埼玉・東京じゃぁ ドイトかな。


千葉や群馬まで行くと「ジョイフル本田」。ここはたくさんあるんだけどねぇ。
    • good
    • 0

足立区 扇 の DOーIT(ドイト と 読む  強引ですよね)



日暮里からだと 尾久橋通り を 足立区に 向かって ひた走り 荒川 越えて 右側に 打ちっぱなし が 見えてきたら その 裏。

日暮里・西日暮里 より バス あり。
    • good
    • 0

東急ハンズ(渋谷店)やホームセンターはどぅでしょう??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!