プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月中旬に道東に行きます。
最終日の釧路でおいしーお寿司を
食べたいです!!!

地元の方にも人気なお薦めの美味しいおすし屋さんを
教えてください☆
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

大楽毛(おたのしけ)駅そばにある


鷹寿司 釧路市大楽毛4-1-17、電話0154-57-8252
男性2,500円、女性2,000円で食べ放題をやっています。

一度行きましたがおいしかったですよ。
お父さん一人で握っているので、
人数が多くなると注文が分からなくなるらしいです。
一ネタずつ注文してくれといわれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ得放題、響きます!
参考にさせて頂きます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/09/13 00:36

在住者です


地元の人間は圧倒的に回転寿司がおおく、滅多にすし屋には入らないかもしれません。
わたしもその一人ですが・・・
普通のお寿司屋さんなら、寿町の「鮨忠(すしちゅう)」がオススメです。
回転寿司なら、春採(はるとり)の「なごやか亭」です。
この近くに六花亭のパーラー2階(禁煙)もありますので、ぜひ行ってみて下さい。
お土産も買えるようになってますし、のどかな景色を見ながらお茶できますよ。
下記URLを参考にしてください
夜は寒いので上に羽織るものをお忘れなく!!
ではっ

参考URL:http://www.geocities.jp/kushiro_info/gurume.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
HP拝見しました。
お昼に回転寿司にして、夕飯は炉辺焼きに
しようかな・・・。

六花亭のチョコレートも大好きなので
是非行ってみようと思います。

服装についても参考になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/13 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!