プロが教えるわが家の防犯対策術!

歳の差が大きい恋愛どう思いますか?
また、何歳差までならオッケーですか?

A 回答 (23件中1~10件)

私が3回目、妻は再婚。

婚暦は15年。年の差は15。お互いの価値観の問題かな。でもやっと落ち着ける妻に出会った気がする。
    • good
    • 2

上は15歳年上位までかな、


下は低ければ低いほど不安になっちゃう。やっぱ若い子の方が良いんじゃないかなって思いが付いて回って、大好きだけど相手の事を思ってとか後にフラれるのが怖くて自分から離れちゃうかな

年齢よりも価値観が大事だと思う。

価値観が合えば年齢差は然程問題ないですね。

年上でも子供っぽい人も居るし☆
逆に年下なのにお爺ちゃんみたいな人も居るし、好きになったその人とのフィーリングが大事なんじゃないかな。

結婚 初婚で子供を考えていたら
女の人は産める年齢の事もあるから
ちょっとそこは考えてしまうのかもしれないけど、
産まれてくる子供の事を一番に考えないといげないですからね。
    • good
    • 1

恋愛は、自由なのでは?でもね、先日、70ぐらいの男性が、20代の彼女連れて、連日一緒にいたのには、びっくりしましたが……後妻みたい

    • good
    • 1

この前まで 16歳下の子と付き合っていました。

最終的には縁が無かったけど、歳は関係ないと思いました。
    • good
    • 1

当人達の話しですから何歳差でもどうーでもいいですが、もし婚姻となると、子を設ける期間が父親の収入時期から母親の妊娠適齢などで制限されるだろうなということと、片方が年金受給年齢にありながら、片方は払い込まなければならなかったり大変だろうな、ということは何と無く心配です。

    • good
    • 0

年の差の大きい恋愛ありだと思います!!

    • good
    • 1

五歳下迄、同じ時間を、出きるだけ過ごしたいからです。

    • good
    • 1

好きになっちゃたら何でもありでしょう

    • good
    • 2

人の価値観によると思いますが

    • good
    • 3

結構年の離れた人を好きになったことがあるので、恋愛に関しては否定はできないなと思いました。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!