プロが教えるわが家の防犯対策術!

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ
のサービス「縁結び」に苦情があり、1ヶ月程メールで、やりとりしてましたが、全く話が噛み合わず、挙句、相手から、もう返信しないと一方的なメールがきました。
そこで、リクルートマーケティングパートナーズの代表電話に電話したところ、全く人の話を聞かず、縁結びとやり取りしてください、と言って、電話を切られてしまいます。
問い合わせ窓口に電話して、自分が1番偉い立場の人間だ、と言う人も、やはり一方的に話されて切られてしまいます。
料金の支払いも発生しているので、何とか、もっと権限のある人と話したいのですが、何か良い方法は、ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • リクルートマーケティングパートナーズの代表電話に電話した時は、「私は今、忙しいので構っている時間がありませんから、失礼します」と言って切られました。

      補足日時:2017/09/02 12:02
  • リクルート関連、何社かと話しましたが、話をする間も無く、今の時代に珍しい程、傲慢で上から目線で攻撃的な言い方に、とても不愉快な気持ちです。

      補足日時:2017/09/03 21:46
  • 何の対価も無く、お金だけ取られるのは不愉快です。
    こちらの問い合わせに対しても、マニュアル回答みたいな感じで、ちゃんとした返信をくれないし。

      補足日時:2017/09/03 21:49
  • 否定的、からかい半分の意見は求めていません。
    私の質問に対して、ちゃんとした答えだけ、お願いします。

      補足日時:2017/09/04 02:59

A 回答 (3件)

>否定的、からかい半分の意見は求めていません。


>私の質問に対して、ちゃんとした答えだけ、お願いします。
真面目に答えていますよ

>何か良い方法は、ありませんか?
このような質問なので、ありませんと答えています。
常に都合がよい回答が返ってくるとは限りません。
    • good
    • 0

>何の対価も無く、お金だけ取られるのは不愉快です。


サーバが停止しているような状況ならともかく、
契約上のさーびがつかえていたのなら、対価がないとは言えません。

電話対応等が悪いは返金理由にはならないでしょうね
    • good
    • 1

>何とか、もっと権限のある人と話したいのですが、何か良い方法は、ありませんか?


無いでしょ

実質的に退会してくれと言われているようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

退会したいのですが、支払った分を返して欲しいのです。

お礼日時:2017/09/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!