プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ネッ友が欲しいです!
10代の子と友達になりたい!
こんな時、どうすればできますか?
ちなみに、ツイッターやフェイスブックはしてないです。

A 回答 (3件)

LINEで人のタイムラインにコメントしてそっから広がってくとか


ゲーム繋がりとか
    • good
    • 1

ピグパーティーなんかどうですか?(,,・ω・,,)


自分のキャラクターを作って色々な人と友達になる感じのアプリデス✌︎
    • good
    • 1

ツイッターとフェイスブックは、危ないよ。

Instagramで、顔を変えてしてみれば、良い友達出来るかも。((^^_)))
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています