プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問よろしくお願いします。

来週、大阪→博多の旅行があり、旅行後に実家に寄る為に新幹線で博多→新下関と移動し、実家で過ごしたあと新幹線で新下関→新大阪に戻ります。
毎回新下関ー新大阪間の新幹線に乗るときは梅田の金券ショップでJR西日本株主優待券を購入していますが、博多の金券ショップにもJR西日本株主優待券は売っていますでしょうか?
売っていたとしたら値段はどのくらいでしょうか?

梅田で買うか博多で買うか迷ってますので、近くにお住まいでご存知の方がおられたら教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お二方ともご回答ありがとうございました。
    ご報告ですが、在庫が不安だったのと調べると店舗が少なかったので梅田で購入したところ4500円。博多でたまたま通りかかった金券ショップでチラッと値段を見ると5200円。。。
    梅田で購入しといてよかったな、という結果でした。
    こちらで10円20円差だと聞いていたのでビックリでしたが、もし同じようなことで迷われてる方がいたら梅田での購入をオススメします。

      補足日時:2017/09/13 00:12

A 回答 (2件)

どこの金券ショップでも在庫があるとは限らない。


10円20円の差しかないので、梅田で仕入れて措く方が賢明。
    • good
    • 0

>博多の金券ショップにもJR西日本株主優待券は売っていますでしょうか?



売っていますよ
値段は、大阪で買うのと変わらないです、10円か20円ぐらいしか変わらないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どこで買っても4500円前後なんですね。
それにしても「10円か20円ぐらいしか変わらない」ということは博多では10円単位で値段設定されてるんですね!ビックリでした。
ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2017/09/03 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!