アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって思わせぶりだと思いませんか?
私の被害妄想なんでしょうか。

職場の男性が好きであちらも自分を多少なりとも好いてくれてると思ってたのですが勘違いだったのでしょうか。
以下のことをされました。

よく目があう。アイコンタクトしてくる。
毎日話しかけられる。
恋愛事情聞いてくる。好きなタイプ、元彼のこと。
弁当つくってほしいと頻繁に言われる。
彼女欲しい。出来なかったら責任とってよと言われる。
やけに優しい。
変なあだ名で呼ぼうとしてくる。
週末の予定を聞く。友だちと言ったら男?と聞かれる。
どこか行こうと誘ってくる。時間は?と聞くとやっぱ行かないかもと言われる。

この人は私をどう思ってるのでしょうか。
なんだか口だけで単なる思わせぶり?反応見て楽しんでるだけ?と思ったのですがどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • LINE聞かれ、送ったら返ってくる。
    私派遣でいまの仕事が10月までなのですが、寂しいなー更新しないの?と言ってくる。
    私にしかしゃべる人いないんだよね、心開いてないんだよねと言ってきて、彼が1番仲いい先輩が違う部署にいどうなったのですが、彼はあまり心開かないからちゃんと返したほうがいいよとその先輩から言われる。
    ですが、彼は営業もあってかまぁまぉ適当に周りの人に調子合わせてます。

      補足日時:2017/09/03 22:53

A 回答 (6件)

単なるからかいというか、ちょっとした冗談というか、残念ながら恋愛感情はなく、おしゃべりの延長です。


軽くノったらいいと思います。

今度デート行かない??
いーですよ?
えっ??ホントに?笑
ウソですよ( ̄ー ̄)

弁当作ってきてよ‼
いーですよ?
マジで?
ピッ、3000円になりまーすよ、お箸お付けしますかー?

こんな感じです。
    • good
    • 0

取りかた次第?


一度違う反応してみたら!
好きなタイプ→その方の知り合いに居る方(名指しでは、なくてこんな感じで)
彼女の話→どんなタイプが好きなんですかと逆質問
週末の予定→なんで分かるんですか
誘われたら→いっぱく置いてそうですね、又誘って下さいと思わせぶりに断る!
後は、それらに対して冷静に要観察
    • good
    • 0

性転換手術を推奨します。


































彼はきっと「ホモ」を隠すために貴方を使ってカモフラージュしているだけです。




















叶わぬ恋ですね…























ฅ•ω•ฅセツナイ
    • good
    • 1

言葉だけでなく他を見ましょう


リップサービス、社交辞令の可能性もある言動です
貴女が思っている口だけ男の可能性大ですね
貴女の気持ちは?
好きならやり方もありますが
そうでもないなら右から左に聞き流しでいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一応好きなんです。あ、でも好きでなくなろうとはしてます。
やり方とはどのような感じですか?

お礼日時:2017/09/04 01:13

・好きなタイプ、週末の予定を聞く、どこか行こうと誘ってくる、あたりはこちらに気があるのかと思います。


・良く目が合う、アイコンタクト、毎日話しかけられる、やけに優しい、は思い込みの要素もあるかも。
・恋愛事情、元彼、弁当、は質問者さんに興味が(恋愛以外で)ある。
・変なあだ名、は友達になりたい。
・・・つまり好いている可能性もあるが、そうでない可能性も高いかもしれません。
彼の具体的な性格が分からないので、やはり質問者さんが一番分かるとは思いますが、異性にモテそうなタイプだったら相手をそれほど好きでなくとも反応見て楽しむ事もあると思います。
また、他人との距離の取り方が苦手な人もいます。フレンドリーに近寄ってきて気があるのかな?と思いきや、恋愛関係を望んでいなかったりする。

でも二人だけで会おう・出かけようとしない場合、あまり恋愛感情は期待は出来ませんよね。
個人的には苦手だな、こういう相手。
質問者さんに余裕があるなら、適当にあしらって様子を見るのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

好きなんだけど、内気?。



…でもまあ、同性から見るなら「山一個くらい越えて来いよ!」というかね。
楽しんでいるだけ、というのは無いと思うけど…本気であるならばちと情けないわな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!