アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。食べ過ぎですか?

朝 食パン、りんごヨーグルト
昼 キノコだけの炒め物、モロヘイヤ、枝豆、梨ちょっと
夜 秋刀魚

間食なしです。

162㎝の44㎏後半です。

A 回答 (6件)

>162㎝の44㎏後半


これは明らかに痩せすぎですよね。
何でダイエットなんですか?
食事の内容を見ると、動物性たんぱく質が圧倒的に少ないです。
健康を損ねます。
    • good
    • 0

何処がダイエット必要なの?


逆に太りなさい!
コッチの贅肉をあげたい位だよ。
    • good
    • 2

その身長体重で減量が必要だと思っているなら摂食障害でないかと思います。


重症化する前に専門医の診察を受けて下さい。
    • good
    • 0

私は156センチ45キロです


それでも痩せてると言われますが

主さんはモデルさんですか?

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルさん見てください

YouTubeでランウェイ観て下さい
健康的で美しいですよ。
    • good
    • 0

食べなさ過ぎ・・。




一時体重は減っても元に戻るのも
早いでしょう。

バランスよく食べてランニングを
して・・

それが効果的なダイエット。
    • good
    • 0

いやいや


ダイエットする必要ないかなと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!