プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「島根に落ちても」撤回せず=民進、共産は批判
https://www.jiji.com/jc/article?k=2017090400688& …
高齢者と田んぼしかいない島根と若者がたくさんいる東京で命の価値が等しいと思うひとが普通の日本人にいるんですか
民心や協賛の人はなんか日本の常識とずれてないですか

A 回答 (6件)

たしかに君の命は軽いわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。島根県に住む人間ですから納得しています

お礼日時:2017/09/04 21:25

その言葉だけ引っ張り出さないで、全体の発言を聞けば、島根県民を大事に考えているかわかります。

発言を撤回すれば、島根県民はどうなってもいい、価値なんかないという内容になってしまいます。

マスごみや民進・共産が何か言い出すと、何でもかんでも鵜呑みするバカでなかったら、その発言の全てともいわなくとも、もうちょとだけ前後の発言内容を見られることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。彼ほど島根を愛し島根に尽くす人物もいません

お礼日時:2017/09/04 21:49

発言した本人は島根県選出の国会議員ですから特には悪気があって発言した


ことではないでしょう。
島根県の国会議員自身がこう言っているのに島根県とは関係ないマスコミが
何を問題視しているのか、、、、相変わらずどうでもいい発言の言葉尻を
捉えて騒ぎ立てるマスコミにはウンザリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。マスコミにはうんざりです

お礼日時:2017/09/04 21:49

ちゃんと答えてるやろ


「戦略的な」意味はないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。説明されても分からないサヨクっておかしいですよね。

お礼日時:2017/09/04 20:56

15才未満が8万人もいるんやけどね



8万人は無視かい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広島や東京にはもっと若者がいます。
0じゃないという言い方をすれば離島もですけど相対的に見れば少人数だから
どこかに落ちるとなってどっちに落ちてほしいかと言えば価値がないほうではないですか

お礼日時:2017/09/04 20:57

大臣の席が欲しくてようやく大臣やってる人たちですから、


地方のことなんて何も考えていません

そんなこと、いままで嫌というほど繰り返してきましたよね・・・
そんな人に税金で何百万も給与支払っているかと思うと・・・
ハァー って残念でなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/04 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!