アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値段は普通のものと比べると少々お高いですが、でもすごくおいしい・・・

そういうもの、何がありますか?
何が思いつきますか?

A 回答 (24件中1~10件)

調味料ですが「創味のつゆ」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、これは(使ったことはないですが)知っています。
知り合いが“おいしい”と言っていましたね。
確かにちょっとお高いです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 22:22

tombさん、こんばんは。



1斤6000円って、真珠の粉が入った食パンですか?
真珠入りって、そんなにも女性を虜にするのでしょうか。
1斤1700円の食パンなんて、売れてる食パンの配合をパクッたなんて・・・恥も外聞もない食パンですね(苦笑)

私は1000円以内の食パン、それも毎朝じゃなくて時々で満足です。
そうそう、今度は、神戸屋さんから生食パンが発売されたと聞いて、食べてみたら結構美味しかったですよ。

(ちなみにコーヒー豆も高級ではないけど、これも1000円以内のお気に入りの豆を購入しています。)
小さな贅沢って楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。
そういう値段の食パンを見てしまうと、一体どんな味なんだろうと思いますね。
年に一回程度のご褒美用パンですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 17:02

お手紙ありがとう♪そこそこのお米を買ったのに、といだら真っ黒ってあるんですね♪始めて聞きました♪所でそのお米は破棄したのですか?そ

れとも何度も水洗いして最後まで食べ尽くしたのですか?私は何回研いでも最初の白く濁った状態で、水道代が高くつきそうでした♪おまけにもち米を合わせて炊かないと不味くて食べられませんでした(>_<)良い勉強させてもらいました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手紙・・・いい表現ですね。
でも、食べましたよ。
5kg袋でしたが、捨てるにしては多すぎました。
味はごく普通だったので、よく洗って食べ切りました。

再び回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 17:06

ちょっと高いということで、1000円以内の食パンを。



ランクは現在のランキング
(パン屋って、ときどき味が変わるからなぁ)

【Sランク】
セントル ザ・ベーカリーの食パン(いつも行列、最短で30分待ち)
乃が美の「生」食パン(売り切れゴメン)

【Aランク】
最近、リーズナブルな値段のとあるパン屋(名前忘れた)を発見、店主の(菓子パンや惣菜パンには手を出さず)食パンのみに拘ってるところが好きですね。

ちなみに、あん食パンで知られている(という噂の)アンティークが、以前、期間限定?試験的?に出してた、あんなしで高い小麦を使ったモチモチ食感の食パン(名前忘れた)も(行列・待ち時間なく買えて)美味しかったのに、もう、売らないのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンは上を見ればキリがなさそうですね。
1斤数6千円のものもありますね。
http://www.les3boules.jp/order/
あん食パン、拝見しました。これはこれでなかなかおいしそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:46

某有名店の鰻。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鰻、おいしいですよね。
某がどこかは分かりませんが、5千円6千円は当たり前のような気がします。
丑の日にほか弁屋で鰻弁当を買おうと行ったら、国産1200円、中国産600円で売られていました。
倍なの?と驚き、中国に靡いてしまいました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:50

虎屋の一口羊羮、中村屋の薄合わせ饅頭?価格が、リーズナブル、適正でした‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

虎屋や中村屋にしてはリーズナブルという感じでしょうか。
そう言えば、老舗の和菓子塩瀬でキテイまんじゅうがあったのには驚きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 20:53

コシヒカリです♪節約しようとブレンド米を買って余りにも不味すぎて、でも勿体無いから、餅米と一緒に炊いてやっと最近食べ尽くしました♪

やっぱりお米はケチケチしたらだめですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいお米は分かりますよね。
以前知り合いの酒屋から買ったそこそこの値段がしたお米は、研いだら水が真っ黒になって驚きました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 21:14

旭ポン酢です。


レトロな風貌とポン酢としては高い価格設定に惹かれて、ちょっと試してみようと購入しましたがハマりましたね。
完全味付けの冠は伊達じゃありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>旭ポン酢
確認したら、確かになかなかレトロっぽい感じですね。
ちょっと試したくなるオーラがあります。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/08 21:18

マクドナルドのビッグマック。


他のハンバーガに比べて、高いけれど味は美味しい。毎食欠かさずに、食べている人がいるのも納得できる味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビッグマックですか・・・
私は年に数回しかマクドナルドには行きませんが、無性にビッグマックを食べたくなる時ってありますね。
ただ高いので、普通のハンバーガーを2個買って、交互に合わせて「なんちゃってビッグマック」で食べる人もいますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 00:28

のどぐろ。

家は山陰、のどぐろの聖地。昨日も食べた、やはり旨かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

錦織圭選手が“のどぐろ食べたい”と言って、一躍脚光を浴びましたね。
私は食べたことがないんです。
こっちまで流通しないのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/09 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!