プロが教えるわが家の防犯対策術!

平均年収って480万と聞きました。全国国民
‥……ですがやはり周りの方の生活レベルを参考にしたいです。
30代後半、子供二人で旦那さんの年収って皆さんはいくらぐらいですか?
平均年収でやっていけますか?
すんでる地域で年収は変わりますが、周りにはやっぱり同じぐらいの年収の方が集まるんですよね。

A 回答 (1件)

こんにちは。


35歳で転職しましてそのとき新職場には年収780万円で雇われました。
でも東京近辺なので家のローン支払いとか子供(一人ですが)の教育費やらなにやらで、生活が余裕たっぷりというわけではなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新職場でその金額はいいですね。
同じぐらいの年収なのに裕福そうな家ってありますょね‥……。家具とか着てる服のセンス次第ですかね。
私もまぁまぁもらってる方ですが‥……結局小遣い制だと余裕はないですね。

お礼日時:2017/09/05 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!