アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。付き合ってる彼女と、大体月1でデート、月2ほどで一緒に下校という感じであっています。学校ではお互い恥ずかしがって見かけても話し掛けたりはしません。その状態で付き合って5ヶ月が経とうとしてるのですが友達に「それ彼女、寂しいとか思わないの?」と言われてから何だか不安ですぶっちゃけどうなんでしょう?ちなみに彼女は自分から誘うというタイプではありません。
女性の方はどう思いますか?

A 回答 (3件)

寂しがり屋の私からしたら、ものすごく寂しいですねー。


たぶん、彼女さんも寂しいと思いますよ?
月1デートとか月2で下校とかも。
同じ学校なら一緒に下校とか当たり前じゃないですか?笑
彼女から誘うようなことがないなら、男として、彼氏さんから誘うしかないです!頑張ってください!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活の関係でなかなか一緒に帰ることが出来ないのですが、参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/06 17:37

男からの回答です


月2の一緒の下校 は少ないな ほかに用事がなかったら 原則、一緒に下校する にできないんですか。
まぁデートはお金のこともあるので頻繁にはできないだろうけどね
下校が一緒にできないならば、昼休みに一緒に話をする とかね

さぁ 頑張ろうぜ!
    • good
    • 1

人にもよりますが、、、私の場合は暇さえあれば沢山会ったり話したりしたい方なので正直寂しいですね。

連絡じたいは毎日取り合ったりしてるんでしょうか?、、

そんなにきになるのであれば彼女さんに聞くのもありだと思います、、、
彼女さんは彼女さんの考えもあるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A