プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アントニオ猪木参議院議員の訪朝の認識が日本国民で大きく間違えて認識している気がします。

アントニオ猪木国会議員はなぜ9/7-11に訪朝するか分かってますか?

このままだとアメリカが9/9に北朝鮮を空爆するので北朝鮮の諜報員であるアントニオ猪木は日本の国会議員という立場を利用して日本の高官が北朝鮮に滞在しているっていうのが大事で北朝鮮の金正恩と一緒にいることでアメリカの空爆を阻止する防護壁になるために行ってるんですよ?

北朝鮮政府と交渉して日本は戦争する気はないから日本にミサイルを撃たないでくれと懇願しに行って日本人を救うために訪朝してるわけではない。

アメリカのミサイルから祖国北朝鮮を守るために訪朝した。

日本国民を守るために訪朝したと思ってる人が多くてビックリした。彼は北朝鮮の盾になるために行ったんですよ。

完全に北朝鮮側の人間です。

A 回答 (4件)

質問者さんがその様に思うのは自由ですが、言い切るのであれば具体的根拠を示さないと説得力が無く思い込みと言われても


仕方のない事です。
アントニオ猪木レベルが北朝鮮へ行ったところで情勢には何の影響力も有りません。
日本政府の特使として行くのであれば意味がそこには出て来るでしょうが、個人的に勝手に行くのならば下手すれば日本の
国益を大きく損ねる事にもなりかねませんし、日本どころかアメリカや韓国にとっても迷惑な行為かも知れません。
今回で32回目ですか。
頻繁ですね。
私自身の勝手な思い込みとしては国会議員として知り得た情報を持って北朝鮮へ行くと言うことで、北朝鮮の工作員であり
国会内でスパイ活動をしているのではないのか!?とまでの疑念を抱いていますがね。(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

北朝鮮の工作員を日本の国会議員として留めておくのは危険です

お礼日時:2017/09/06 20:04

9月9日にアメリカが北鮮を空爆するなんてありえない妄想だが、気持ちとしては実際に空爆して基地外デブと一緒に自己顕示欲の塊で勘違い男の猪木もぶっとばして欲しい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 20:02

話題にされる事が狙いなので


マスゴミに踊らされないよう 無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/06 20:03

なにしろおかしなひとなので猪木がなんのつもりの訪朝なのかは余人が知るところではありませんが



質問者様の説は単なる思い込み・想像・妄想ですよね。
然るべきソースを示さなければそう判断されるだけです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

え?こっちが妄想なの?

お礼日時:2017/09/06 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!