アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日野皓正さんの体罰騒動を見てて疑問に思うのですが、なぜ?日野皓正さんの体罰について、テレビは大人側の意見しか聞かないんですか?大人に聞いても昔は体罰はよかった(大丈夫だった)とか時代が違うからとかという意見しかでないのに、日野皓正さんから体罰を受けた中学生と同じ年代の学生の意見は聞かないんですか?現代の学生側からの体罰に対する意見も聞くべきだと思うのですが、(放送)をメディアにはお願いしたいです、皆様はどう思いますか?

A 回答 (7件)

それこそ、報道しない自由だな、話にならないものつまらなくなってね。


あのガキが悪いになるからね。
蜷川さんが生きてたら灰皿が飛んでくるよ。
バカヤローってね。
    • good
    • 1

現代日本人が体罰を許すことがあってはならない。


大方の人は頭がおかしいから。そうではない正気な人も居る。
子供はわけが分からない。そんなものに聞いてどうなるのか。
頭の悪いやつだな。
    • good
    • 0

中学生の両親は日野さんには感謝してると言ってたし


子供も後で日野さんに謝りに行ったって言ってましたけど
それでいいのでは?
    • good
    • 0

SNSで発信すれば良い、


私も同じステージに居た子達の反応が知りたい、
メディアは何時も偏って居て 報道が正しいとは
言えない、もっと広く扱って欲し~

被害者・加害者・第3者・関係者・
何かと専門家と言う方が登場するがこれも適格には答えて居ない。

結果として観衆の前での行為は非難されても仕方ない。
アンコール中なので 演奏中ながら 緞帳を降ろせば屋かったと思う
    • good
    • 0

有名な人を叩いた方が番組的に盛り上がるからじゃないかな。


体罰なんてどうでもよく、番組が面白くなればいいと思っているわけだし。
あと学生には意見聞いたけど、真っ向から日野氏は悪くない、ドラムが悪いといって番組にならないんじゃないですかね。
報道の自由がありますしw
    • good
    • 0

私も同感です。


叩かれた子と父親は取材されていましたが、同学年の子の意見も聞きたいですね。
あと、同じステージに出ていた子もどう思っているのかな。

自分だったら、叩かれるのは嫌だけど、日野さんが「彼は特別な関係だから叩いた」という発言に対しても、自分は特別ではないんだと思って寂しい気になるかと思います。

難しい問題だなと思います。
    • good
    • 0

同感です。


情報として、欲しいところでしたね。
確かに、そういったインタビュー映像やアンケート等はありませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は体罰よかったとか、体罰容認派とか、時代が違うからとか、けっきょく体罰に関すること全く答え出てませんから

お礼日時:2017/09/06 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!