アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月9日、北朝鮮からの攻撃で東京は終わりますか?
怖くて怖くて仕方ありません。

9月9日じゃないとしても、1年以内には必ず東京は狙われますよね?

A 回答 (33件中1~10件)

アメリカさん次第でしょうね、中国もロシアも関係を悪化させたくないだろうし頭の上を通過するのは避けられないと思いますが東京を狙う目的が不明。

    • good
    • 0

大丈夫です!

    • good
    • 1

北も大分ビビっているとおもいます。


今回9月9 日太陽フレアによる電波傷害で航路や目的の誤爆を恐れて中止したとおもいます。
間違って日本に落ちる可能性を恐れて打たなかったとおもいます。
所詮脅しなんですよね。
    • good
    • 1

撃ったら戦争だもの、簡単に撃てんしょ、


北朝鮮なんて単独では負けるもの。
自分からやったら、中国も味方しないって言ってるしね。
    • good
    • 1

刈り上げ君はダダっ子だからね、アメリカに振り向いてと言って挑発してるから撃たない。

    • good
    • 1

東京だけでなく、日本全体が狙われやすいかもね。


となりの国です。

一番怖いのが、漁師ではないんでしょうか?

この前のニュースをご存じですか?

漁師をされている方で、いつも通り漁をしているところをここ最近、軍の北朝鮮、台湾、韓国、中国と密漁をされているようです。

数が多すぎて、日本は対応出来てないのが現状ですね。

そのなか、別の場所で夜中、漁をしていたところ、その場の近く当たりでミサイルが落ちたというではありませんか?!


それこそ、その場にいた方の方が怖いと思います。


落とすよ!と宣告された広島東京などの方のが怖い思います。

その中、漁師でしたからねー。


海を支える漁師には、仕事をしながら、安全確保を願っております
    • good
    • 2

なん来るないさー

    • good
    • 1

金づるは破壊しない!

    • good
    • 1

日本に撃たれたとしても逃げようがないしなるようにしかならない。


先の事は考えない。
考えたってわからない(^.^)

だって未来の事だもの♪
    • good
    • 3

僕は、打つんなら打ってくれって感じですね!

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!