アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那二重、私腫れぼったい奥二重で
息子が先日うまれたばかりなのですが
腫れぼったい一重っぽくて
私に似たのかなー?と思うんですけど
今後成長するにつれ旦那が二重なので
二重になる可能性ってありますかね??
息子を見た感じ生まれた時目がパンパンで
現在生後20日で多少浮腫もとれたんですけど
腫れぼったいままなんで
私似なのは確実だと思うんですが
今のところ二重の線も見当たらないし
三ヶ月ぐらいから二重になる子も居るから
ちょっと期待してるのですが
難しいですかね(*◊*;)

A 回答 (8件)

中1女子です。


安心してください。
私の兄弟(9人)のなかの、中学生以上の、兄弟は、元々一重から、現在ぱっちり二重です。なにもしていません。
大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0

私は中学生まで奥二重でしたが高校くらいから二重になる日が増えてきて今社会人ですがコンタクトレンズをするようになり周りから二重だと言われるくらい幅が広い奥二重になりました。


自分でもこれ二重でいいだろって思うんてですが目頭はほんの少し繋がってるんで幅広奥二重ですね。
眉を思いっきり持ち上げて目は半開きの状態を常にしてると幅が広くなってきます。
あとはコンタクト入れるときに目を指でグイーッと広げるんですがこれも効果あります笑
結論 可能性あると思います。
    • good
    • 0

なんだか自分と同じような人がいて


にんまりしてしまいました。
子供の顔は成長とともに日々変化します。
いずれどうなるかは神のみぞ知る。
二重はやっぱり羨ましいですよね~。
心配しなくていいと思います。
いよいよとなればプチ整形だって今では普通にやっているしね。
子供は健康が一番。
日々の成長を楽しみにしてくださいね。
ちなみに 子供は疲れてくると二重です。
健康のバロメーターにしていました。
    • good
    • 0

赤ちゃんのお顔は毎日変化しますよ。

その子の顔がしっかり決まるのは15歳ぐらいでは?
そんなことを考えながら赤ちゃんに接するの、赤ちゃんに対して失礼です。ちゃんとまっすぐに顔をみて可愛がってあげてください。
    • good
    • 0

どーでもいいことを気にしなさんな



これから、どんどん顔が変わってくんだから、気にしても一緒
まして、男の子なんでしょ?
    • good
    • 0

男の子なら、涼しげな目元で一重でも素敵ですよ ^^ 


顔はあっという間にコロッと変わります。
もちろん二重の可能性も充分ありますよ。 うちの子みたいに目のふちを怪我して二重になる場合もありますし・・・。
    • good
    • 0

新生児の顔なんて毎日変わりますよ。



うちなんか夫婦ともにハッキリした二重なのに娘は一重で、おかしいなあと思ってたら、ある朝突然二重になってました。
まあ期待しすぎてもいけませんけど、まだまだわかりません。
    • good
    • 0

必ず遺伝とは言えませんが、中学くらいから、二重になる人もいます。


気にせず見守りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!