プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

○日前から予約できますということを英語で言うとどのようになりますでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Your reservation can be made ○ days prior to ~(出発のならdeparture)です。



時間まで入れたい場合は、
Your reservation can be made from (時刻) ○ days prior to ~です。

JRのチケット予約英語版のサイトで同様な文章が見られます。下記URLの[Reservation]のところにありますよ。

参考URL:http://www.world.eki-net.com/e_How_to.asp
    • good
    • 0

再投稿ですみません。

2番目の方が書かれたのを読み気づいたのですが、私が書いたのは文書にする場合に使ってください。話す時には堅すぎますので、you can make your reservation from ○ days before ~(departureなど)。
    • good
    • 0

こんにちは。



You can make a reservation ○days in advance.

ではいかがでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!