プロが教えるわが家の防犯対策術!

渋谷東急東横店南館を左手に見る道路をまっすぐ進み、画像に写っている渋谷駅西口の交差点で転回して、反対側車線(横浜銀行渋谷支店を左手に見る道路)に出るのは、交通違反になるのでしょうか?

「この交差点で転回は可能ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

回転禁止なのはバス停の部分だけで246号との交差点は回転禁止ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 21:01

実際に現地に行って判断するしかない。


ストリートビューなんていつ撮影されたか分からないから。
    • good
    • 1

Googleマップのストリートビューを見てますよね。


振り返ってみましょう。
転回禁止の路面表示があります。
陸橋の下には転回禁止区域であることを示す標識もあります。(ただし5-22時という事です)
「この交差点で転回は可能ですか?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/10 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!