プロが教えるわが家の防犯対策術!

卒業した高校の体操服から卒業できない。
毎日着て寝てます。

A 回答 (6件)

別にそれ来て地元を買い物に歩くわけでもないでしょうし、パジャマ代わりならご家族以外に誰の目にも止まらないわけで構わないかと。


着古しこなれ尽くしていて着心地も抜群でしょうね。

校章のバッジ、名札プレート(我が校は1人ずつ、プラのプレートに学年を示すカラーのラインと氏名を刻み込んだ手の込んだものを制服の胸に縫い付けさせられてました。自分だけの物でしたし、もったいなくて)、自分机の引き出しにしまってあります。
    • good
    • 2

パジャマとしての再利用ですね。


“MOTTAINAI”の精神から言えば良い事だと思いますよ。
別に恥ずべき行為では無いと思いますが。
    • good
    • 0

重宝してるね~


友達の家、おかんが着てたわ~
    • good
    • 0

何か問題でも。



そんな姿、彼に見せられないとか。

見せられる彼を探しましょ。
    • good
    • 0

思い出の大切なものだから着ていても大丈夫と思います。


まだまだ先まで着るためにも私みたいにならないためにも体調管理と体重管理したら一石二鳥ですよ。
    • good
    • 0

それだけ高校が楽しかったってことでしょうか。

全然いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!