アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乗り降り自由のミュンヘン市内観光バスについて教えて下さい。
①ネット上にはチケットの予約サイトがありますが、当日現地で予約なしで乗車できますか。
②市内コースと郊外まで行くコースがあるようですが、途中下車をせずに一周するのにそれぞれ時間はどれくらいかかりますか。
③このバスに関して何か情報があれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

(1)は現地で購入した経験が無いのでわかりません。

運転手さんにお金を払って乗れるのか、ツアー受付窓口などでチケットを購入するのかもわかりません。

(2)は短いコースが所要時間1時間。郊外まで行く長いコースが2.5時間です。

(3)は運行会社は何社かあったように思います。大手は以下だと思います。

https://www.stadtrundfahrten-muenchen.de/
https://www.citysightseeing-munich.com/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございました。当日の乗車が可能かどうか、もう少し調べてみます。

お礼日時:2017/09/09 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!