プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1996年生まれの人って生きてる価値あるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私はないと思いますね

      補足日時:2017/09/08 12:19

A 回答 (5件)

ご指摘の通り!



1996年生まれに限りません。
地球環境のことを考えれば、生きてる価値のある人なんかどこにもいません。
    • good
    • 2

人権侵害です。

    • good
    • 1

その根拠は何?

    • good
    • 3

なんで?



こんな質問してくるのが価値ないと思うけど。
亡霊だから死んでるのか。
    • good
    • 6
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!