プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ttp://www.apple.com/uk/itunes/video/
の「Large (23MB)」をDLしようと思い、ソースを開いてファイルを探すと
ttp://images.apple.com/movies/us/apple/wwdc2004/wwdc_ipod+itunes_480.mov
こういうリンクが張られていたのでDLしたのですが、何故か、ほぼカラッポのファイルがDLされてしまいます。
そのファイルを開いてみると
「必要なデータリファレンスが決定できませんでした」
とエラーが出ます。(保存してある他のファイルは正常に再生できます)

どうすれば完全なファイルをDLできるのでしょうか?
ちなみに、DLは「iria」や「net transoot」を利用しました

ご存知の方、ご教示よろしくおねがい致します。
Win98,QuickTime最新版

A 回答 (2件)

理解できなければDLできません。


そのままずばり書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???と思いましたが、もう一度確認致しました。
うわーーー!「m!?」
この一文字を見落としていただけだったのですね!
ファイル名が変わっていたとは!…

本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/08 00:18

テキストエディタで開いてみると・・・

この回答への補足

お答えいただき、ありがとうございます。
実は質問する前に「wwdc_ipod+itunes_480.mov」をテキストエディタで開いてみたのですが、理解不能な内容でした。

補足日時:2004/09/07 21:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!