アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に彼氏とUSJに行きます!!
ミニオンコーデをするんですが
靴を中々決めれないです…(´・ ・`)

どんな靴がいいですかね?

A 回答 (4件)

私でしたらメーカーは気にせず値段が安いものを買いますね(^^;


コーデ後に使わなくなりそうなので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!(*゚▽゚)ノ
ありがとうございました★

お礼日時:2017/09/08 18:18

さんだる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンダルもありですね!!(☆∀☆)

お礼日時:2017/09/08 19:08

真っ黒のスニーカーで大丈夫だと思います◎


場所が場所なので、動き回ることを想定し靴ズレしにくい物を選ぶと良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ペルセウス座流星群さん
だったら、どこのメーカーの靴を買いますか?

お礼日時:2017/09/08 17:56

ミニオンは黒い靴を履いているので、歩きやすくて黒い靴が良いと思います◎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
スニーカーでいいですかね??

お礼日時:2017/09/08 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!