アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに口の中から白いかたまりが出てきます。
ちなみに匂いをかぐととても臭いのですが、これは何かわかりますか?

A 回答 (3件)

そう、沢山質問があるのでみてみてくださいね!


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=309830
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=582799

ちなみに私も出ます(涙)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=4777
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
膿線って言葉からインターネットから調べたらこんなページがありました。
もしよければ参考までに見てください。
http://www.bs-i.co.jp/dna/back_number_2003/20031 …

お礼日時:2004/09/07 19:06

膿栓(のうせん)



過去にいくつも質問が…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
回答者のNO.1 3のお礼で字を間違えてしまったのですが、膿栓って言葉からインターネットを使っていろいろ調べたりして、納得できました。

お礼日時:2004/09/07 19:20

歯垢ではないですか?違ってたらごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
扁桃腺のくぼみ?につまる膿線というものでした。

お礼日時:2004/09/07 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!