プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中からドラマを見たのですが、コウイチさんは誰になぜ指されたのでしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

ただの通り魔じゃないでしょうか?ストーリー的に足を不自由にしたかったのやと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2004/09/07 22:52

僕は毎週欠かさず見ています。



コウイチさんは、空港で麻薬中毒者の通り魔(それまで全く出てきていない人です)にいきなり刺されました。

理由はなく、僕もNo.1さんと同じくコウイチさんの下半身不随の理由をつけたかっただけだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2004/09/08 07:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!