プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白石麻衣の大きな目になりたいです
整形でなれますか?
あれはアーモンドアイなんですか?

A 回答 (3件)

白石さんはあの目が似合っているからいいんですよ。


一重でもかわいいと思いますし、二重でも不細工な人思います
    • good
    • 0

若い時は一瞬です。

整形して憧れの顔に近付くのもいいと思います。瞳はカラーコンタクトがあります直径の長い物をつければかなり顔が代わります。自信も持てます。人生が代わります メンテナンスは整形してもしなくても永遠にやらなければいけないです。綺麗でいたいならば
    • good
    • 0

整形で大きくすることはできても、それで喜んでいられるのは今だけ。



歳とともにまぶたが下がってきて、その度にフェイスリフトやシワの除去などをしなくてはなりません。

楽しい時は短く、人生のほとんどをメンテナンスに当てなくてはなりませんのでおすすめしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!