アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AUルーター L01 を購入したのですが、最初に設定した4桁の数字の暗証番号の意味と使い方が分かりません.。どなたかご存じの方、お教えください。MSNアカウントでWindows10ではセキュリティ上PINコードなるものが導入されていますが、似たようなものでしょうか?もっともWin10はまだほとんどさわっていないので、よく分かりませんが。
もしそうだとすれば、
1.ルーターにこれが導入されている理由
2.また、その使い方はどうなっているのか?
という疑問があります。
どなたか詳しい方ご教授ください。
ルーターも拡大解釈すれば、一つのコンピュータだというくらいのことは知識として知ってはいるのですが。
これによってルーターのセキュリティが高められるなら是非利用したいのです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

auと言っても実際はUQWiMAXの「Speed Wi-Fi HOME L01」でしょうか?


そういったことは説明書に記載されているはずですが。。。

で、この値はインターネット側(WAN側)の通信接続を行う際に使用するPINコードです。接続時にこの値の入力を誤るとインターネット側の回線接続は失敗します。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいことありがとうございました。

お礼日時:2017/09/11 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!