プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュークリームやバームクーヘン、ワッフルなどをたべると、体脂肪はふえますか?

A 回答 (5件)

本日のソリャソウダ大賞グランプリ受賞されました!


 おめでとうございます!!!
    • good
    • 0

毎日食べれば増える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑笑
ありがとうごさいました!

お礼日時:2017/09/11 18:37

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。

痩せる必要があるかどうか。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/10 21:09

クリームと砂糖が入っていますから、カロリー高めですよね。


摂取カロリーが利用カロリーを上回ると、体は原則的に脂肪として体内に蓄えます。
まあ、何を食べてもカロリーオーバーだと体脂肪は増えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/10 21:09

度を越えて食べればね。



食事の栄養を補うようにして食べるのであれば問題はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/10 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!