アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の会社は200人ほどの小さな会社なのですが、社員全員下ネタが大好きで、宴会になると、1年目〜3年目の社員(今年は8人)が下ネタ芸を披露するという伝統があります。上司や先輩を楽しませる下ネタ芸を考えているので
すが、なかなかよい案が思いつきません。とりあえず自分なりに考えた案は二つあります。他に良い下ネタ芸やアドバイスなどお願いしたいです。

▪️8人全員が褌姿でケツ太鼓とケツカスタネットで一曲演奏する。

ケツ太鼓


ケツカスタネット
https://m.youtube.com/watch?v=ImwG743DaUE

▪️ウルトラ犬を使って何かしら面白い下ネタ芸をする

ウルトラ犬
https://m.youtube.com/watch?v=CeNTHATp5eU

A 回答 (6件)

録画はなかったけど


同じネタYouTubeでやってました。
どうやってYouTubeのを教えたらいいかわからないので
タイトル?

ナジャ “Jayne”グランディーバmakesit!

って書いてました。

番組でみたやつの方があたしは面白かったからアレンジしてみて下さい。

潔くできれば丸出しで
(≧∇≦)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ探していただきありがとうございます!
今日会社で宴会芸の話し合いがあるので、皆に提案してみたいと思います!
丸出し、了解しました^ - ^

お礼日時:2017/09/11 09:00

ちょっと待って~


録画残ってるか見てみるわ~
なかったらごめんね。
    • good
    • 0

パーティは脱げない。


パンティの間違いです。
すみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かなり面白いと思ったので、調べてみたのですが、動画を見つけることができませんでした。
お手数おかけしますが、ナジャさんの芸が有吉さんのダレトクという番組で放送されたのは第何回ごろかは分かったりしないでしょうか?

お礼日時:2017/09/10 18:42

あたしはナジャさんが有吉さんの番組でしてたネタが大好きです。


かなりきわどいミニのワンピースを着て音楽に合わせクルクル回りながらパーティを脱いでいく…
もちろんモロにアソコは見えるはず。
全員で女装してやってみて欲しいです。

YouTubeとかでニューハーフの何かをさがしてみて下さい。
恥ずかしがらずやるには思いきってやりきってね。

でも…その会社…おもろいのか~かわってるのかびみょ~
    • good
    • 0

アレンジ…ドジョウすくいならぬ



自分のドジョウは
生の一本食いがお勧めですって

野郎達の前でするのも
気持ち悪いか…

下ネタ芸って結構難しいですね

下ネタでも爽やかに笑えないといけませんからね(^_^;)

出直してきます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、素晴らしい発想だと思います!
思いつきませんでした!
どじょう掬いとアキラ100%のコラボは面白いかもしれません

お礼日時:2017/09/10 18:25

下ネタ芸なら


アキラ100%さんはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
書き忘れてしまったのですが、アキラ100%は昨年の宴会芸でやったようで、アキラ100%をするならば何かしらアレンジを加えなければならないと言われました。
何かしらアレンジはありますでしょうか?

お礼日時:2017/09/10 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!