アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体臭で悩んでる20代女性です。
あと脇見恐怖障を持ってます。
持ってる資格は漢字検定準2級、簿記3級、英検3級です。
Excel.Wordは簡単な操作だけできます。
でもどの仕事もクサイと言われたり、チラチラと横を見てしまい集中できず退職する結果となっています。長く仕事をしたいのですが、こんな私の場合、どんな仕事があるのでしょうか。

A 回答 (3件)

クサイ人は、意外なことに毎日風呂に入っていても、石けんやソープを少しか使わなかったり、簡単にしか洗わない人が多いようです。



意外とそうした簡単な事が原因になっていることが多いのです。

たとえばシャンプー液なら、4ポンプ以上はつけて洗うとか、綿のタオルに石けんやソープをイッパイつけて、脇や下半身をゴシゴシと洗ってください。
    • good
    • 0

臭いは、前の方が回答してくれてるし、省略。

周りは気にしないもんです。ワキガの同僚いたけど、そいつが悪いことしたわけじゃないし、気にしたことない。
脇見の方は、「私は脇見恐怖症なんで、見つめちゃうことあります。スルーして下さい。」と話をしちゃう。出来ないって言うかも知れないけど、その自信のなさが脇見の原因かも知れない。勇気を出して見て。
どんな仕事でも出来るさ。初めは接客業とかは避けてモクモクとやる仕事が良いよね!
ガンバ!
    • good
    • 0

ワキガならクリームで消臭できますよ。

かなり効きます。薬局で買えます。試して下さい。風呂には毎日入ってしっかり体や髪の毛、足の間を洗い、銀イオン入りの制汗スプレーをして下さい。会社に着替えを持って行き汗をかいたら消臭タイプの下着を着替える。拭き取りシートを使う等対策するなど。脇見わ分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!