アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長160センチです。
何キロに見えますか?
また、デブですか?ぽっちゃりですか?

「身長160センチです。 何キロに見えます」の質問画像

A 回答 (20件中1~10件)

確かに女性ではないような気がしますが


露出癖?
    • good
    • 10

男?

    • good
    • 8

60キロ?股擦れしてそう。

脇もやばくね?
    • good
    • 0

いい体格してますね~❗


日本女子プロレス協会の者ですが、スカウトしていいですか~?
    • good
    • 2

60kg.?


中肉中背。
割りとバランスは良いのでは?
スポーツ系ですよ
    • good
    • 0

何がしたいの?


体重以前の問題?
ごめんなさいね、もしこれが我が娘なら叱ります。
    • good
    • 4

太っていない。


脚が浮腫んでいるように見える。
冷え性などで老廃物がたまって太くみえるんじゃないかな。
    • good
    • 2

俺の好きな


体型やわ❕
    • good
    • 0

美味しいそう。

45キロですか?
    • good
    • 2

凄く痩せていると思うほ。

きにしないで
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!