アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは よろしくお願いします。

知人へのプレゼントを悩んでいた時に、ある広告に“ヴィヴィアン タム”のルームシューズを見つけ、「これだッ!」と思ったのですが、そのショップだけでなく全国的に品切れでキャンセル待ちだと言われてしまいました。
時間も無いので他の物を探そうと思ったのですが、一度『これだ!』と思ったら別の物が思い浮かばなくて…
そこで、同じ様なアジアンテイストのブランド品やデザイナー物をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

知人は20代なので、大人向けでなく2,30代のOL向けに発信しているようなところが良いです。
ちなみにそのルームシューズは5000円前後でしたので、それぐらいの金額で買えそうなところをお願い致します。(アジアンテイストではありませんが、『エルメス』のルームシューズは4万円だったので、そんなに高いのはパスです!)

A 回答 (3件)

こんにちは☆



知人の方のプレゼントは間に合わないかもしれませんが、とてもかわいいショップなのでオススメします!デザイナーさんが日本の方です。

よかったらみてみてください!

参考URL:http://www.rourou.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shio1985さん、お返事ありがとうございました。
お礼が遅くなってしまってゴメンなさい。
結局プレゼントはできませんでした。
でも探している間に自分自身がアジアンテイストの物に興味津々です。
知らなかったショップを紹介して頂き、アリガトウございましたッ!!

お礼日時:2004/09/23 15:48

SHANGHAITANG(シャンハイタン)はいかがでしょうか?物によっては¥5000前後で買えると思います。

が、日本にショップがないためネットでの取り寄せになります。お時間がないとのことなので無理かもしれませんが、御参考までに・・・。

参考URL:http://www.shanghaitang.com/shanghaitang/jp/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shokupanさん、お返事ありがとうございます。
「シャンハイタン」、知りませんでした。
早速サイトを見てきましたが、カワイイですねぇ~!
知人のプレゼントには間に合いませんが、“サテンパイピングのカーディガン”など自分が欲しい物がいろいろありました。
教えて頂きまして、ありがとうございましたッ!!

お礼日時:2004/09/09 01:00

こんばんは。


アジアンテイストで思い浮かぶのはcocue(コキュ)なんですが、、、
如何でしょう?
割とリーズナブルな価格です。

http://daikanyama.st/cocue/

http://stcompany.com/shopping/cocue.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

theBambiさん、お返事ありがとうございます。
あー、そういえばcocueもありましたねッ!
自宅の近くに路面店があったのですが、いつのまにか潰れてしまっていました。
デパートにも入っていましたが、まだあるのかなぁ?
見に行ってみたいと思います。
どうもありがとうございましたッ!!

お礼日時:2004/09/09 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!